2012年04月01日(日曜日)

3月13日(火)〜26日(月)横浜そごうにて開催されました
NEW CREATORS FAIRZAPATEO初のセミオーダーライン受注とサンダル・ベビーシューズ受注、革小物の販売で参加しました。

TWITTERにてご報告していて安心し、こちらをアップデートするのが遅れてしまいました・・。

昨年行った実演と違い、今回は1週間の会期中ずっと会場にて販売に立つということで、いろいろと不安もありましたが、スタッフや他出展者、家族や友人、知人、顧客様の支えもあり、楽しく無事に終えることができました。
この度もお買い上げ、ご注文をくださいました皆様
ありがとうございました。
ご注文のお客様
完成まで今しばらくお待ちください。

通常のお一人の方の為のオーダーとはまた違う販売方法や接客を通し、いろいろと課題も見つかり、大変勉強になりました。
そして、日に日に増す足の疲労で、百貨店での販売の仕事の大変さを痛感しました。

また次回のイベント出展準備もぼちぼち始めて参ります。
次は5月の東京ビックサイトでのミニチュアシューズ販売です。
随時、詳細アップ致しますので、ご確認よろしくお願い致します。

*ディスプレイでばたつき、良い写真が撮れませんでした・・。
中央エスカレーター脇の特設スペースでの展示販売だったため
エスカレーターに乗ったお客様が戻ってくださることもしばしば。

*今回初のセミオーダー用に制作した
スパイラルストラップパンプス。

*セミオーダー用に制作した別デザイン
ミディアムカットシューズ。

*トングサンダル新色。

*全シリーズ好きな種類、場所にアップリケを
好きな数だけ入れることができます。