2011年07月16日(土曜日)

7月7日(木)-7/13日(水)7日間に渡る、三省堂神保町本店での展示販売を無事終えました。
事前準備も大変慌ただしく、会期中もバタバタしており、販売アイテムの予告や途中経過などをアップできず、大変失礼致しました。
遅くなりましたが、出展報告をさせていただきます。

昨年の猛暑を踏まえ、今年は会期を1ヶ月早めましたが・・・
もともと出入り口付近でエアコンがあまり効かないのと、節電の影響とで、昨年以上に暑い暑い出展となりました・・。

そんな暑い毎日、今年も顧客様や友人、親戚、たくさんの方々との再会もあり、またたくさんの三省堂のお客様にも足を止めていただきました。
知人の紹介でお出でいただいた方との新しいご縁もでき、大変充実した7日間となりました。
ご購入や差し入れなどくださいました皆様、本当にありがとうございました。
以下に会場の様子など、写真をアップしました。

今年の夏はイベント尽くしになりそうです。
急遽、2件のイベント出展が決まり、すでにその準備に入っております。
7月26日(火)-8月1日(月)横浜そごうにて
8月4日(木)8月8日(月)秋葉原2k540にてMONO marche(モノマルシェ)
に出展予定です。

随時、詳細情報をアップして参りますので、ご確認ください。
そごうはweb告知のみになりますが、MONO marcheはDMのご用意がございますので、ご希望の方はご連絡ください。
また会場でお会いできましたら幸いです。

よろしくお願い致します。


*今年のブースはこんな感じでした。
背面パネルの写真は、メキシコの世界遺産でもある
ソチミルコという沼地の水路で楽しめる屋形船のような舟に乗り
撮影したものです。
今年は革小物に加え新しい試みで、既製サンダルの販売も行いました。

*今年もご好評いただきました
皮革クリーム。
mini缶が人気で、最終日を待たずに
完売してしまいました。

 

*通常はオーダーのベビーシューズも
既製品販売致しました。

 

 

*既製サンダル、デザインは2種類ですが、カラーバリエーションありでした。
サイズはS/M/Lの3サイズ。LはメンズのMとしてもお履きいただけます。
S/22.5cm
M/23.5-24cm
L/25-25.5cm

次回イベントでも販売予定ですので、ご検討ください。