2011年06月29日(水曜日)

-ミニチュアシューズに関するお知らせ-

現在、神保町三省堂書店本店での出展に向け、準備を進めております。
今回は、サンダルや革小物の出展で、ミニチュアシューズの展示予定はございませんが、数件お問い合わせをいただきましたので、お知らせ致します。

展示は行いませんが、ご希望がございましたら7月5日(火)までにご連絡をいただけましたら会場にお持ちすることは可能です。
ご購入のお約束ではなく、「実物を見てみたい」というだけでももちろん構いません。
そこで、ZAPATEO chicoサイトの商品ページで、現在在庫のある物には、品番の前に*マークを付けました。
例)
*SA-01
この番号をお知らせくださいましたら、お持ち致します。
            

             ◇

また、7月24日(日)都立産業貿易センターで開催予定
I・DOLL vol.32HSBが参加予定ですが、
今回ZAPATEO chicoは参加致しません。
そこで、もし会場にてご購入希望の商品がございましたら、HSBメンバーに託しますので、7月18日(月)までに品番をご連絡ください。メンバーへの発送の都合上〆切を早めにさせていただきますことをご了承ください。      

次のミニチュアシューズでの出展は9月になりますので、この機会にご検討いただけましたら、幸いです。
よろしくお願い致します。