2009年12月30日(水曜日)

ご報告が遅れましたが、12月25日(金)-26日(土)の2日間
第12回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
ZAPATEOとして参加してまいりました。

今回も両日とも天気に恵まれ、クリスマスということもあり?たくさんの方が来場していましたが、昨年より若干人出が減った印象なのは不景気だからでしょうか・・・。
今回も出展者さんとの再会や、ご近所のブースの方々との新しい出会い、家族や友人もたくさん遊びに来てくれ、充実した2日間となりました。
差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございました!
美味しくいただいております。

そして、商品をお買い上げくださいました皆様
本当にありがとうございました。
普段なかなか工房でお会いすることができない多くの方に、手にとっていただけたことに感謝しております。

今回は新しい試み、というか仕事を持っていっただけというか(笑)靴制作の「すくい縫い」という工程を披露しました。
面白いことに、お客様も興味を持ってくださったのですが、より強い関心を持ってくださったのは、首からディーラーパスを下げた他の出展者さんが多かったのでした。
やはり、物作りをする方はより細かいディテールに興味があるようでしたね。
2010年夏の参加は検討中です。

年内最後の更新となります。
今年は工房移転という大きな出来事があり、またもバタバタとした年となりました。
ご注文を気長にお待ちくださった皆様、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。
2010年もよろしくお願い致します。
皆様にとりましても、素敵な2010年でありますように・・。


◇ 今回のブースディスプレイ ◇

*今回新しく作った、ピル用ポーチです。

今回もメキシコモチーフのアイテムが中心だったので、
ブーゲンビリアの花など、メキシコっぽい印象のブースにしました。

場所もいつものところで、入り口が近かったので、
少しでも多くの方の印象に残っていたら、うれしいです・・。