2009年11月26日(木曜日)

11月21日(土)NHK教育(3チャンネル)
「グラン・ジュテ〜私が跳んだ日
という番組でZAPATEOの活動が紹介されました。

<再放送>11月28日(土)午後00:00-00:29 NHK教育(3ch)
過去の放送分や詳細はメインサイトのこちらへ。
*別ウィンドウが開きます。


放映後、たくさんの反響をいただき、誠にありがとうございました。
月末の納品、12月に2本のイベント出展も控え、大変慌ただしい日々を送っており、
メールでのご注文・ご予約に関するお問い合わせ、仕事のご依頼にのみ、順次返信しております。
大変申し訳ありませんが、それ以外の内容についてのお返事はできかねますので、予めご了承ください。

また、制作作業に支障をきたしますので、仕事に関する内容と全く関連のない突然の電話等には対応できませんので、合わせてご了承くださいますようお願い致します。

◇メールでご連絡くださる際のご注意
メールをお送りいただきますと、エラーかと思うような返信メールが届くかと思います。
これは、膨大な迷惑メール対策としてサーバー側で作動させているスパムトラッパーによる返信で、エラーではございません
日本語と英語表記で、「表題も何も書き変えず、そのままご返信ください」というような内容となっております。
その操作を行いますと、自動的にホワイトリストに入り、メールもこちらに届くシステムとなっております。
このために、こちらにメールが届かない状態になっている方がいらしゃるかと思います。
お手数をおかけし大変申し訳ありませんが、再送信いただくか、サイト内[ask me](お問い合わせフォーム)からお送りくださいますようお願い致します。
[ask me]からご連絡いただきました場合は、こちらでホワイトリストに登録し、お問い合わせへの返信を致します。

なにかとご面倒をおかけしておりますが、何卒ご理解・ご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。