2010年09月08日(水曜日)

長く感じた6日間も、最終日にはあっという間だったように感じて不思議ですが・・三省堂での展示販売を無事終えました。
片付けもそこそこにすぐに次の準備も始めなくてはならず、また私用でも大変バタバタした日々でアップが遅れてしまいました・・。

初めての個人出展を無事終えることができましたのは、三省堂スタッフの皆様のおかげはもちろんのことですが、
事前準備段階からあれこれ手伝ってくれた友人達(新商品発売に多大な協力をしてくれたポレポレソープmiyakoさん、そしてK.Nさん)、姉夫妻、母や母のご友人、そして暑い中にも関わらずわざわざ足を運んでくださった、顧客様やたくさんの友人知人に支えられたからこそ、でした。
そして、お買い上げくださいました皆様、差し入れを持っていらしてくださった皆様にもこの場をお借りして、お礼申し上げます。
なかなか個別にご挨拶が行き届かず、誠に申し訳ありませんが・・
本当にありがとうございました。

来年もまた三省堂での出展のご縁をいただけそうで、時期を検討中です。来年は10周年でもありますし、がんばります!
よろしくお願い致します。

*今回新登場した皮革クリームもなかなか好調でした。
お買い上げくださいました皆様、
使用感など、ご感想もお聞かせいただけたらうれしいです。


来る9月12日(日)都立産業貿易センターで行われるイベントにミニチュア靴で参加します。

ドールショウ29秋
 
開催日時:2010年09月12日(日)
 時間:11:00am-16:00pm
 入場料:1000円
    ・各階共通(提示で2.3.4.5階が自由に移動できます)
    ・小学生以下無料(要保護者)
     *事前登録などはありません。どなたでも当日入場できます。
 会場:東京都立産業貿易センター(浜松町館)
    2階、3階、4階、5階

 ブースNo.:[HSB] 3D-19~24 (3階)
  *ブースNo.をクリックすると、別 ウィンドウで会場配置図を見られます。

会場へのアクセス、その他詳細はこちらへ  
ご興味のある方、会場でお待ちしております。

進捗状況その他詳細はZAPATEOchicoサイトの[What's new!]ページをご覧ください。
ZAPATEOchicoサイトへはこちらから。
*別ウィンドウが開きます。