2010年06月05日(土曜日)

6月2日(水)から始まった、浅草リバーサイドギャラリーで行われているイベント
「モノステージ 2010」、3日間が終わりました。


連日天気に恵まれ、初日は私が勝手に想像していたよりも、多くの方にお出でいただき、順調なスタートでした。
すごく大きな会場というわけではないので、見つけられないことはありませんが、先日の記事に書きましたZAPATEOブースの番号に誤りがありました。
正しくは、ブースNo.は「22」

2日目、3日目は初日に比べ人出が少なく、出展者同士の交流が深まりました・・。笑
友人や前職の時にお世話になって先輩方も足を運んでくださり、学校の元教え子、普段なかなかゆっくり会えない方々との久しぶりの再会もあり、その意味でもまた充実した3日間でした。
お買い上げ、また差し入れなどをくださいました皆様、本当にありがとうございました。

残り2日間は土日ですので、また多くの方にお出でいただけるとよいのですが・・。
*会場が地下で、携帯の電波が非常に悪く、ご連絡をいただきましても、すぐにお返事できないかと思いますので、ご了承ください。

ブースの様子をアップしておきます。

私の出生地であるメキシコのシンボル的なモチーフ
サボテンやガイコツシリーズなどのアイテムが多いので、
今回も ディスプレイをメキシコテイストに。
お祝いや祭りなどの時に飾る「パペルポカド(切り紙飾り)」で
いつもより華やかに。

*新しく展示会ディスプレイ用に作ったZAPATEO看板
ベースもロゴ部分も革で、アップリケにしてあります。
出来が良すぎたのか?(笑)意外と誰も革で作ってあることに
気付いてくれません・・・・。