2010年05月25日(火曜日)

5月23日(日)東急東横線、都立大学駅近くにあるnorsk(のるすく)ショールーム内にて、ZAPATEO初のワークショップを行ってきました。

学校以外で、そして靴学生ではない方に教える、と初めての試みでちょっとドキドキしていましたが、皆さんとても真剣で熱心で、終始楽しく行うことができました。
ご参加してくださった皆様、また、のるすくのスタッフの皆様
ありがとうございました。

今回は定員の8名に満たなかったのですが、スペースや進行具合などの感じからも、8名は無理だったことが分かり(集まっていたら逆に大変でご迷惑をおかけした可能性が大でした・・)
次回の定員は5名までにしましょう、ということになりました。

ということで、早速次回の日程も決まりました。
次回もパスケースのワークショップで、8月1日(日)の予定です。
また近くなったら、カレンダーやこちらで告知致します。

◇お申込、その他お問い合わせはnorskサイトをご覧ください。
*別ウィンドウが開きます。
よろしくお願い致します。

*ワークショップの様子です。
料理のワークショップ?!かと思ってしまいますね。笑
以前はイタリアンレストランだったので
厨房設備がそのままあり、本格的な設備の中で革小物を作る、
というちょっと不思議な光景です。
この設備を生かした、料理系のワークショップ(パンやお菓子など)も
もちろん行われています。
興味のある方は、のるすくのサイトでスケジュールをご確認ください。↑